SSブログ

わきが 予防に!わきが専用デオドラント「ラポマイン」 [わきが専用デオドラント「ラポマイン」]

わきのニオイでお悩みの方に、わきが予防に高い効果が得られれる、わきが専用デオドラント「ラポマイン」をご紹介します。わきのニオイを気にせず快適に過ごしませんか!


わきが専用デオドラント【ラポマイン】1.jpg

公式サイトはこちら⇒女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】

「ラポマイン」は、外側から、内側から原因菌を抑えます。
そのラポマインの新発想「4次元デオドラント」とはどのようなものなのでしょうか?

1.外側からニオイを97.7%カット!!
  「渋柿アキス」でにおいが気になりません!
  柿は昔から消臭性のあるものとして広く用いられてきました。
  そのひとつが「柿の葉寿司」、 柿の葉で包むことで鯖の臭みを消す、   まさに 天然の消臭剤です。
  そんな柿の葉から抽出される柿渋エキスは、ニオイの原因菌を分解します。

2.内側から、分子レベルでニオイを元からシャットアウト!
  独自のテクノロジーで消臭成分を微細化!
  わきが・汗臭の原因菌を根元から予防する有効成分イソプロピルメチルフェノールが、
  厚くなりがちな脇の角質まで浸透するよう独自の技術で消臭成分をナノ化(微細化)。
  角質層内へ浸透し、ニオイを根元から消臭します!!

3.原因菌を抑える~7種類の天然植物エキスでさらさら保湿!
  独自製法の保湿エキスだからしっとりでもさらさら!!
  天然植物エキスを独自製法で保湿エキスにしました。
  余分な汗・皮脂・垢を抑えます。

4.ラポマイン習慣を作る
  朝のお出かけ前に、お休み前に。
  ニオイコントロールに時間は必要です。
  ラポマインを使い続けることで、ニオイの軽減はもちろん
  持続力もアップします。
  気になる時は2度付け、3度付けがおすすめです。
  また、食生活改善や運動を取り入れることもより効果的です。


◆「ラポマイン」を実際に使用した方の感想をご紹介しますね。

【41歳 女性】
ひと塗りすれば効果が一日中続くので、面倒くさがりの私にぴったりです。
汗をよくかきますのでベタベタ感やニオイが気になってましたが、
これ使ったらかなりいい感じです。
長時間サラサラしていますし、ニオイが気になることもなくなりました。

わきのニオイでお悩みの方は試されてはいかがでしょうか?
90日間返金保証付きなので、安心して購入できますよ。

公式サイトはこちら⇒女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。