SSブログ

毛穴とキメが整う 琉球スキンケア「カナン」トライアルセット [琉球スキンケア「カナン」トライアルセット]

毛穴とキメを整え、しっとりうるおう透明肌を目指す方に、琉球スキンケア「カナン」トライアルセットをご紹介します。

琉球スキンケア「canann(カナン)」は生命力あふれる琉球の自然素材を生かした肌の浄活力を促すスキンケアブランドです。


琉球スキンケア【カナン】トライアルセット-1.jpg

公式サイトはこちら⇒琉球スキンケア「カナン」


ただ、与えるだけではありません。
いまのあなたに必要なケアをしましょう!

毎日溜まる不要な蓄積物を洗い流し、
内側から弾む肌にリセットしましょう!

デイリーケア4つのアイテムのトライアイルセットで
浄活美肌の手応えを感じてみてくださいね。


★琉球スキンケア「カナン」トライアルセット内容

・アクアクレンジングローション(メイク落とし) 30ml
・ミネラルクレイウオッシュ(洗顔料) 23g
・アクアバランシングローション(化粧水) 30ml
・アクアトランスルーセントエッセンス(保湿乳液) 15ml

さらに、今なら国産天然コットン(7枚入)をプレゼント中!

*セット内のアクアバランジングローションには
 【しっとりタイプ】【さっぱりタイプ】があり、
 お好きな方を選ぶことができますよ。

たっぷり約7日間、お試しできる内容となっています。

使用後は、きっとぷるぷる潤った肌を実感できると思いますよ(*^。^*)


実際に「canann(カナン)」を使用されている方の感想は

自然で安心。何より変化を感じた。【53歳女性】
限りなく自然で安心できる、作っている人の顔が見えるような化粧品を
探していました。
カナンは琉球、しかも無農薬栽培の原料が使われているので、
安心できます。
これなら肌と向き合っててねいなスキンケアができると確信しました。

自然で安心できる素材で作られているものがやはりいいですよね!

内側から弾む肌にリセットして、美肌を保ち続けましょう!

公式サイトはこちら⇒琉球スキンケア「カナン」



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。